専門的な用語を沢山用いる

白髪染め 育毛剤 併用、出来るの?「OK。思い切りやれば?」マジ?すっげぇ適当な返事で、不安上昇中。

「ちょ…じゃあ何、私が専門的な用語を沢山用い、むっずかしーく長々と語れば、満足出来るとでも?」多分。

「白髪染め 育毛剤 併用、そんなの無理…」マジ?大丈夫、出来るよ。「お前、聞く側だから言いけど、話す側大変!」うぅ、今にもやべー!

パパの為にも、聞かないとまずい…。「NETでググれ、カス」カス?「あ、ごめん。つい習慣が」習慣?

「一々驚かんでくれ…。白髪染め 育毛剤 併用?前にネットで見たよ。両方使えば、効果倍増だそう」本当?URL教えろ!「覚えとる訳ねーべ!」ちょ、何処まで頼りねーわけ?

「お前こそ、人を頼り過ぎ!もうちょいこー、曖昧な知識だろうと、活用せい」無理言うな!「白髪染め 育毛剤 併用?ふん!勝手に調べろ馬鹿!」

馬鹿っつーた!言い出しっぺがそーなんだ!「子供か、ったく…。レベル低過ぎ」此方の台詞!「二度と口利かん!」此方もさ!「真似ばかりじゃん」