アニメ咲-Saki-ブルーレイを並べる棚

「アニメ咲-Saki-ブルーレイ・・・」「知らない」まだ言い切ってないぜ。「どうせまた美少女系でしょう?」何故それを?

「毎度毎度、同じパターンじゃん。つーか、アニメ咲-Saki-ブルーレイ?もだけど、萌系漫画が多過ぎ。本当、誰が其処まで買う訳?」知らん、私は買うよ。

「嘘吐け!買ってもちょっとだろ!其処まで種類あっちゃ無理やろ!」うーん、後はレンタルで…。

「もっとも、販売会社的に売り上げは入らん方法だわなぁ。アニメ咲-Saki-ブルーレイもレンタル?」さあ。でも、中身は結構面白いのよ。ほら、インタビューとかもあり…。

「そりゃ、アニメ咲-Saki-ブルーレイである以上、当然だと思うけど」ファンにはうれしいっつー事!「へー、でもさぁ」ん?「捨てるっしょ?」何を?

「本よ。とっとく人おるの?」永久保存だけど。「マジ?滅茶苦茶たまる気がする」当然、だからえーのよ。こー、棚でさ。美しく理路整然に並ぶ姿がこう。

「それ、意味違う気が」とにかく!買い揃える必要有り。