バカラ必勝法を続ける事で稼ぐ

私のバカラ必勝法は、アベレージプロバビリティです。私はこれで稼ぎました。あらゆる確率は回数を重ねる毎に、その信ぴょう性を高めていくという法則があります。

私が使うバカラ必勝法のやり方は、誰でもすぐに試せるよ。手順としては第一に、最低40回は出目を見ます。

次に過去40回の結果を集計し、プレイヤーとバンカーの確率を求めます。そして、大きい方から小さい方を引きます。

最後に、残った確率×総資金の0.05%を低かった方に賭ける。私はバカラ必勝法を使い始める時点で、総資金50万円を持ってた。

過去の出目が、プレイヤー28、バンカー10、タイ2回だった。つまりプレイヤー70%、バンカー25%70-25=45となります。

そして45×(500,000×0.0005)=11,250が導き出される答え。したがって低い方に、11,250円を投資。

私はこのバカラ必勝法を続ける事で、稼ぎを膨らませていき、大きな結果を手に出来た。まー、ラッキーだったと言われたら、それまでなんだけどね。